920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「大阪好っきゃ麺」 3/14 東成麺家 うどん上々 25年1月 

東成麺家 うどん上々


jyojyo0001.jpg


さて、かなりお腹も満足してきましたが、

ココで帰る訳には行けません(なぜ??~~笑)


本日のノルマは、4軒!!

と云う事でやって来ましたのは、東成の玉津にあります

東成麺家 うどん上々」さんです!!


昨年の2月開業されましたので、まだ新店と云っても良いかもしれません
って....未訪問の言い訳みたいやがな~~~ (^_^;)


お向にある、タイムスの駐車場にクルマを入れて、入店しました!

....ココが提携駐車場で、駐車サービス券を頂けるなんて、

ブログを書き始めてから、知りました(涙)!!



 ハーフサイズの写真はクリックで大きくなります!!
jyojyo0002.jpg jyojyo0003.jpg


結構、明るくてスッキリした感じの店内!!

奥には、厨房があり、みなさんテキパキと。






 めにゅーご紹介
jyojyo0004.jpg jyojyo0005.jpg jyojyo0006.jpg jyojyo0007.jpg jyojyo0008.jpg jyojyo0009.jpg


セットものもありますが、連食中でもありますので、単品狙い!!!

少しピンぼけになりましたが、珍しく「きざみうどん」が見えましたので

早速、発注致しましたYO!

¥680は、ちとエエ値段ですなぁ~~~('_')




jyojyo0010.jpg


ご登場の「きざみうどん+おにぎり

注文の後に、「サラダ」or「おにぎり」がサービスで付きます

との事でしたので、韓国海苔のおにぎりをお願いしましたので、

セットみたいになっちゃいました...(笑)



jyojyo0011.jpg

まぁ、たくさんのきざみ揚げが入ってますね!!

こりゃ、食べ応えあるわ~~




jyojyo0012.jpg

香ばしい韓国海苔で巻いてありました!




jyojyo0013.jpg jyojyo0014.jpg


そんなにコシの強い麺ではないですが、

適度なノビとツルツル感もあり、好きなタイプのうどん麺!

出汁は、コンブ、カツオベースと思いますが、やや薄口の関西風味。

おにぎりも含めて、完食・全汁やっちゃいました(滝汗!)



   ごちそうさまでした~~~ (^_^;)

 スタンプもしっかり、3個目をゲットしましたYO!





jyojyo0015.jpg jyojyo0016.jpg







    ■店舗紹介■


   東成麺家 うどん上々


 場所   大阪市東成区玉津2-10-22 1F  <地図>

 営業   月・火・水  …11:30~14:30
      木・金・土・日…11:30~14:30、18:00~20:45LO(日は20:15LO)

 定休   第4月曜日と祝日

 駐車場  専用なし(提携駐車場あり、下記参照)

      2013年1月より、店舗前、タイムス駐車サービスの内容を変更されました。

      【サービス内容】
      850円未満の御飲食で100円の駐車サービス券
      850円以上の御飲食で200円の駐車サービス券

関連記事

category: 大阪市 東成区

TB: 0    CM: 2   

コメント

3連続UPですね~。
順調に回られてますが、すでに3連食ですか(@_@)
上々さん初訪問冷をいただいたので、次何しようか悩み中です。
お出汁のうどんもよさそうですね。

うどんかふぇ #- | URL | 2013/01/16 00:28 | edit

Re: タイトルなし

>うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。
先の2軒は、たこさんと廻った(一紀で偶然)ですが、
ココからは、1人でした!
この日は、都合5軒廻りました(大笑)

上々さん、私は今度は冷にチャレンジですね!

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/01/16 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/156-ff293fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

