920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

満濃トライアングルのスイーツ ハナあかり(多度郡まんのう町) 25年1月 

ハナあかり

hana02.jpg


昨年の「うどん県」ネタですが、UDONは小休止して

スイーツを頂きました ( ̄^ ̄)ゞ



コチラ、「ハナあかり」さんは、ウヲタ仲間では有名なお店で

いちごやスカイファーム」さんと並び、

うどんから逃れられる、唯一のスペースと言って過言ではありません!!(かなりオーバー!





場所は、うどんの激戦地「満濃トライアングル」にほど近い

民家を改装したお店で、以前お邪魔したときは、木曜の定休

でしたので、今回が初訪問となりました (^_^;)





hana03.jpg hana04.jpg

上の小さな写真は、クリックで大きくなります!!

こちらは2階の客席で、まぁ、言ってみれば屋根裏スペースですが

ご覧の様にレトロでとても暖かい雰囲気のスペースとなってます!

私は大丈夫ですが、長身の方は必ず「頭上注意」ですな(笑)








hana05.jpg

スイーツはあまり詳しくはないんですが、チョイスは

「クリームブリュレ」+コーヒーにしました (^_^;)





Facebookのお友達は

ご存じですが、これがお気に入りとなり、現在ウオールのカバー写真に使ってます(笑)

hana05-2.jpg

うどんの口直しにしては、勿体ないくらいの美味しさでしたYO!






hana06.jpg


さて、ラスト1軒となりましたが、ハテサテ!!






   ■店舗紹介■

   ハナあかり

場所 香川県仲多度郡まんのう町吉野306-1  <地図>

電話 090-5277-6760

営業 11:00~18:00 日曜営業

定休 木曜日

駐車場 有(4~5台程度)

関連記事

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

ハナあかり、私も行ってみたくて企画しようとしたんですが
立地がなかなかな場所ですよね?
実際行ってみると近いもんですか?
その時はまんのうに一切近づかないコースだったんで
泣く泣く!断念しました^^;

期間限定です #- | URL | 2013/01/12 07:53 | edit

Re: タイトルなし

>期間限定さん
コメントありがとう御座います!
そんなに遠くは無いですよ。
解りにくい場所なのは、確かですね。
オススメのスペースです!

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/01/12 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/153-a1e5a795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

