920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

讃州 de 忘年会2012 @ 豊崎  24年12月 

情熱うどん 讃州

san0001.jpg

忘年会も続きますが、今回が今年の最終回!!

同級生との会で、去年もお世話になりましたが、

今年も「讃州さん」に決定、久保さんにお願いしました( ̄^ ̄)ゞ

生憎、夕方からの強い雨で、店外写真は撮れずでしたわ!(泣)






san0002.jpg

どれだけ、雨が強かったか、写真からでもご覧になれますね!






san0003.jpg

お馴染みの2階席ですが、他にはもう1組の飲み会!!

天候の性か、比較的ゆったりしてましたYO!






san0004.jpg

コチラが、うどん鍋(3人前)なかなか豪華ですなぁ~~ (^_^;)






san0006.jpg

お肉も程良くアレンジされていました!






san0007.jpg

お出汁の良い匂いがして参ります!!
しかし、ええ色のお出汁ですなぁ~~






なかなか、3人が揃いませんので、のんびりビール

呑みながら、パシャパシャと......

そう言えば、ざる坦々食べて無かったなぁ~~(苦笑)
san0008.jpg san0009.jpg

 




 <オードブル 5品盛り>
san0010.jpg

漸く、3名揃いましたので、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

写真は、取り損ねましたので、悪しからず(笑)

他の方は、ウヲタでも、ブロガーでも何でもないので

撮り直しも出来ずです (^_^;)


san0011.jpg

とてもおいしい、オードブル!!

ココは本当におうどん屋さん??


 
san0012.jpg






 <造り盛り合わせ>
san0013.jpg

マグロフェチの私も、大満足でございます!!




 <牡蠣とトリ唐揚げマウンテン>
san0014.jpg

牡蠣やトリ唐の美味しさもさることながら、

タルタルソースが、メチャクチャ美味しい~~~~っ!








san0015.jpg

いよいよ、お鍋の開始でございます!!

煮えにくいモノから先に入れて行きます....



まぁ、良く食べましたYO!!



 <うどん1皿目>
san0016.jpg

 <うどん2皿目>
san0017.jpg





san0018.jpg

こいつも、完食させて頂きました!!


san0019.jpg

最後は、生醤油でお口直し!!!

この後、デザートもありましたが、撮り忘れました!!

  

  久保さん、今年もどうもおおきにでした、
   
     ごちそうさまでした~~~~~  (^_^;)

関連記事

category: 大阪市 北区

TB: 0    CM: 4   

コメント

あー美味しそうっすね~
普通のうどん屋と違いちょっと変わったもんが
食べれるのが魅力ですね~!

アルティマ #- | URL | 2012/12/26 00:42 | edit

すごいお料理ですねえ~

ほんまうどん屋さんとは思えません!

あ、
ブログ、リンク張らせてもらますね♪

bluesboy #NAijnZeA | URL | 2012/12/26 10:33 | edit

Re: タイトルなし

>アルティマさん

コメントありがとうございます。

特に宴会なんかでは、うどん以外のものも
食べたくなりますが、ピッタシ嵌りますね(笑)


kuchann

kuchann #- | URL | 2012/12/26 18:05 | edit

Re: タイトルなし

>bluesboyさん

コメントありがとうございます。

ほんと、料理に対する熱意と研究心が凄いと
思います。

リンク、ありがとう御座いました!
こちらも、張らさせて頂きました!

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/12/26 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/147-ef4c66d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

