920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

BAKUKA UDON! 麦香 @ 丸亀市  24年12月 

麦香

bakuga0001.jpg

この日のうどん県3軒目は、9月に新規オープンされた
ばかりの「麦香(BAKUKA)」さん!

場所は「川八うどん」さんの跡をお使いになっているようで、
カーナビでは、川八さんで調べた方が分かりやすいかも知れません!



では、早速入店致します!



bakuga0002.jpg

こちらは、「セルフ店」ではなくて一般店ですので、店員さんが注文を
取りにきてくれます。

また、茹でたて麺に拘ってられますので、我々6人分
がスグに用意出来なくて、あとから入店してきた方と前後する旨、ご主人
自ら、お断りに来て頂きました!!




bakuga0002-2.jpg

あ~~、美味しそうに「おでんのとーふ」が煮えてますね (^_^;)
写真で気がつく、愚かな私でございます(笑)




bakuga0003.jpg

メニューはこんな感じ!!
セルフ店より、若干高めかも知れませんね!

 ↓↓↓ クリックで大きくなります →→
bakuga0004.jpg bakuga0005.jpg


bakuga0006.jpg

ご一行は、何の相談をしてるのでしょうか!(汗)



bakuga0007.jpg

まず、先行して出て参りましたのが、同行者の方の「ちく天ぶっかけ
ガラスの器も珍しいですなぁ~~



bakuga0008.jpg


bakuga0009.jpg

私のオーダーしました「きつねうどん」!!

大きな、お揚げに釣られて、頼んでしまいました(^_^;)

麺は、やや細麺ながらもしっかりした歯ごたえ!!
出汁も、結構薄味でさながら、関西風味と言った感じもありました。
お揚げも見たとおり、すごいボリュームで、ふっくらしたお揚げさんでした。



bakuga0011.jpg




bakuga0010.jpg bakuga0012.jpg bakuga0013.jpg bakuga0014.jpg


ご覧の通り、完食・全汁と大変美味しく頂きました!!

今後、頑張って頂きたいお店の一つで有ることは間違い有りませんね!!



bakuga0016.jpg





    ■店舗紹介■

  麦香 BAKUKA UDON

場所 香川県丸亀市綾歌町岡田上1898-3  <地図>

電話 0877-86-2910

営業 10:00-15:00

定休 毎週水曜日

駐車場 専用あり

関連記事

category: うどん うどん県

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/145-3dc974d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

