920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

七弐八のヨルの忘年会  七弐八製麺@長堀橋  24年12月 

七弐八製麺

naniwa0001.jpg

かなり遅い、熟成ネタになりましたが、過日開催されました
うどん忘年会 at 七弐八製麺」の様子を
ご紹介致します!!

内容は、コチラの方のブログで、すでにご紹介されていますので、
料理写真中心で、アップ致しました ( ̄^ ̄)ゞ



naniwa0002.jpg

今夜は、「黒豚なんば鍋」ということで、ご用意頂きました!!

勿論、飲み放題つきですYO!!




naniwa0003.jpg

まずは、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!





naniwa0004.jpg

えだまめ」なんぞを食べながら、暫し談笑(笑)




naniwa0005.jpg

とり唐」が出て来ました、やはりビールが美味いですね!!





naniwa0006_copy.jpg

お店の中は、こんな雰囲気で盛り上がって来ました!

だれが、顔出しOKなのか、分からなくなったので、全員
マスキングしてみました!(かなり無責任




naniwa0007.jpg

さて、ブタさんの登場です!!
沢山ありますので、食べきれますかね~~ (^_^;)





naniwa0008.jpg



naniwa0009.jpg

野菜類もかなり豊富にありますよ!!



naniwa0010.jpg

おお、「鍋奉行」さんはダレでしょうか??(笑)




naniwa0011.jpg

ブタさんなので、もう少し煮ましょうね!!!



naniwa0012.jpg

鍋もそこそこ頂きましたので、「うどんはまだか~~??」の声が掛かります!

で、じゃ~~ん! ととてもキレイなおうどん様が登場!!
すかさず、「生醤油ちょ~だい」(オー汗)




naniwa0013.jpg

下手くそなくせに、「麺リフトなう!!




naniwa0014.jpg

ちゃんと、デザートもついておりました (^_^;)



naniwa0015.jpg


総勢、20数名でしたが、みなさんご満足の様子でした。

今回、企画、協力頂きました方々、七弐八製麺のスタッフの方々
また、ご参加頂きましたみなさまの、来る2013年のご多幸と
ご健勝を祈念致しまして、ブログ終了させて頂きます。


なお、本ブログに使いました写真を含めて、80枚程度の写真が
ありますので、「ご出席のマイミクさん限定」で、私のアルバム
(mixi内)に格納いたしましたので、ご覧いただければ幸甚です!!



naniwa0019.jpg




naniwa0020.jpg

来年も、宜しくお願いします。




  ■店舗紹介■

   七弐八製麺


場所 大阪府大阪市中央区南船場1-8-19 ブレーブタワー心斎橋イースト 1F  <地図>

電話 06-4964-0135

営業 11:30~14:30(LO) 18:00~23:00(22:00LO)

定休 日曜・祝日

駐車場 無し(店舗正面がコインパーキング)

関連記事

category: 大阪市 中央区

TB: 0    CM: 2   

コメント

感謝

文中のリンクありがとうございます!
kuchannさんをはじめ、
皆様のおかげで楽しい忘年会になりました!(^○^)
皆様には本当に感謝です!m(._.)m

tati #- | URL | 2012/12/21 07:07 | edit

Re: 感謝

>tatiさん
コメントありがとうございます。
アップが遅くなりすみませんでした!
ほんと、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/12/21 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/144-40fdf48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

