920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コーヒーうどんでモーニング! うどん喫茶スタート(綾川町滝宮) 24年12月 

うどん喫茶 スタート

suta0001.jpg

うどん県」2軒目は、滝宮にある、「うどん喫茶 スタート」さん!

はてさて、モーニングうどんでも出してらっしゃるのかな??
いやいや、今回は、「コーヒーうどん」を賞味しに参りました (^_^;)




suta0003.jpg

ベニーさんは、他のメニューにも興味がありそうですな!

事実、他の席の方が注文されていた、「焼きうどん」が
かなり良い匂いを放っていたのは、事実です!




  suta0004.jpg

な、なんと、「ヘルシーなダイエット うどん
なんや~~と一人でテンションを上げています!



suta0005.jpg

まさに、「モーニングセット」の感じがしますね!




↓↓クリックで大きくなります↓↓
suta0008.jpg suta0010.jpg
suta0006.jpg suta0007.jpg

確かに、麺にはコーヒーの香りがしますが、正直言われてみて
分かるかな、という程度!
うどん麺は、つるっとしていて、コシもそこそこありますね!

ただ、すごく美味しい麺とも思えないけど、ルックスもふくめ
話しのネタ」にはちょうど良いのではと思います(笑)




suta0009.jpg suta0011.jpg

見かけコーヒーのうどんの付け出汁!!

まさに「ビフォー」「アフター」でしょうか....(^_^;)



suta0002.jpg

店内も店外も喫茶店のまま!!

みなさまも、ふつうのおうどんの間の、憩いのひとときにどうぞ!!



   ■店舗案内■

 うどん喫茶 スタート


場所 香川県綾歌郡綾川町滝宮297-141 <地図>

電話 087-876-3038

営業 (平日)7:30~17:30 (LO17:00)
   (月曜のみ7:30~15:30/LO15:00)
   (土) 7:30~17:30 
   (日・祝)7:30~17:30 (LO17:00)

定休 火曜 

駐車場 20台程度
 
関連記事

category: うどん うどん県

TB: 0    CM: 2   

コメント

一生に一度は食っておかないと、
後悔する逸品ですね!(爆)

tati #- | URL | 2012/12/20 00:45 | edit

Re: タイトルなし

>tatiさん

コメントありがとうございます。

一生に一度、食べたので、もうお腹いっぱい(笑ww

kuchann #- | URL | 2012/12/20 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/143-be74fe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

