920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

寒い日の誕生会 和豚もちぶた きんのぶた  24年12月 

もちぶたしゃぶしゃぶ きんのぶた

kin0001.jpg

家族のイベントでは、外食派?
それとも、ホームパーティ派?

ウチでは、比較的ですが、外食(と言ってもリーズナブルな所)が多いですが
長男様の誕生日でしたので、「きんのぶた」さん
にお邪魔しましたよ!!



kin0002.jpg

こんな落ち着いた、個室なんかも沢山ありまして、仲間内の
飲み会なんかも、コチラでやらせて頂く事も多いです (^_^;)


kin0003.jpg

ブタさんだけでも、結構満足しますが、折角なので
少し張り込んで、「黒毛和牛コース」をチョイスさせて貰いました。



IMG_0002_convert_20121218113403.jpg

食べ放題は、以前から変わりませんが、料金体系に変化が...
お年寄りに優しいお値段になっているようですな~~

喜んでいいのかどうか、やや複雑な心境(笑ww



kin0005.jpg

まずは、(o*~∇~)_旦"☆"旦_(~∇~*o)カンパイ


 名物 野菜の細切り
kin0004.jpg


 黒毛和牛さま
kin0006.jpg



 もちぶた肩ロース
kin0007.jpg


結構たくさんお肉をいただきましたYO!!

kin0008.jpg

しゃぶの出汁は、2種類からチョイスできますので、
なかなか飽きが来なくて良いですね!!



kin0009.jpg

最後は、やはりこれかぁ~~

中華麺で、〆の麺といたしました!!



kin0010.jpg

アイスのデザートは、食べ放題ではなくて、1品からチョイス!!
つべたいアイスが溶けていくのが、とても心地かったですな (^_^;)


そんなに、数多く来る機会もないのですが、大満足で、お開きとなりました。



kin0011.jpg


   ■店舗紹介■

 きんのぶた 和泉府中店


場所 大阪府和泉市府中町850−4 <地図>

電話 0725-44-2288

駐車場 専用多数
関連記事

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/141-e9fd6d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

