920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2012 同期会ツアー 焼津その2 24年12月 

2012 同期会ツアー 焼津その2

回転寿司ではありますが、お腹も一杯になりましたので、
お宿(かんぽの宿 焼津)のチェックインが、15時なので
少し、ドライブを楽しみ、ようやくチェックイン致しました!


kannpo0001.jpg

連休の中日でしたので、満室状態であったと思います(笑)



kannpo0002.jpg

おさ~んの三名なので、このツインベッドと+和室に1名寝ることになります (^_^;)



kannpo0003.jpg

コチラの部屋の特徴は、お部屋に「露天風呂」がついて居ること!!
さっそく、お湯張りをさせて頂きました。

とは、いうものの、屋上にも大浴場もありますので
とりあえずは、ソチラでひとっ風呂!!

で、夕食と相成りました (^_^;)


kannpo0005.jpg

ま、結構、豪華なメニューでした!!

抜粋ですが、料理をご案内して参りますYO!!



kannpo0006.jpg

まずは、カンパーイ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!


 造り盛り合わせ
kannpo0007.jpg

 鮭のムニエル
kannpo0008.jpg

 桜エビのかき揚げ
kannpo0009.jpg


 ローストビーフ
kannpo0010.jpg


 カニかま飯
kannpo0011.jpg

まぁ、沢山出て来ました、満腹、満腹!!





翌日は、「三保の松原」や家康公の眠る「久能山東照宮」に行くことになりました。



 三保の松原
kannpo0012.jpg






 久能山東照宮
kannpo0013.jpg


kannpo0014.jpg


kannpo0015.jpg


いや~、1100段の階段上りは、とてもしんどかったですが、
降りてきてからの「イチゴのソフト」はサイコーでした(笑)

しかし、どこ行っても越後屋じゃなくて、「イチゴ」食ってますな!!


kannpo0016.jpg



 下山して、丁度お昼!静岡インターで昼食をして、来年の再会を約束して
東西、それぞれの自宅にむけ、焼津~静岡を後にしました!!
関連記事

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/139-3c534c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

