920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2012 同期会ツアー 焼津その1  24年12月 

2012 同期会ツアー 焼津その1

ここのところ毎年、この時期に同期会をしておりまして、
昨年は「飛騨高山」、今年は「焼津」となり、マグロ食べ尽くし
ツアー
と相成りました...ホンマかいな(笑ww



丁度、お昼頃の到着でしたので、焼津IC降りてスグにあります
焼津さかなセンター」をウロウロ
しておりました!!

IMG_3242_convert_20121203110106.jpg

焼津といえば、やはりマグロの街!
やたらと沢山のお店がありますが、今回はコチラの
回転寿司「まぐろ一本」さんに決定、30分程
待たせて頂きましたYO!


IMG_3245_convert_20121203110310.jpg IMG_3243_convert_20121203110221.jpg

持ち帰りのパック品も、お安くありますが、ここは
ひたすら、待ち待ち待ち...でございます(汗)



IMG_3247_convert_20121203110355.jpg

回転すしですが、セット物も魅力的で、取りあえずは
まぐろづくし」で焼津到着を祝おうとなりました!!
「かに汁付き」ですが、お安いのか、どうなのか ...(^_^;)



IMG_3248_convert_20121203110440.jpg

まぁ、一般的な回転寿司店の雰囲気もしますが、皆さん
殆どが、マグロの何かを食べられていましたね!!



IMG_3253_convert_20121203110551.jpg


お腹も減っておりましたので、取りあえず、廻っています
「穴子」を一皿頂きました!!
いいお味でしたが、少し炙っておいて欲しかったですな!!




IMG_3254_convert_20121203110643.jpg

はい、「まぐろづくし」様のご登場!!!

刺身は、赤身で、ネギトロ、握りが「びんちょう」「赤身」
「中トロ」「とろ」「大トロ」といったラインナップでしょうか!



IMG_3258_convert_20121203110822.jpg

トロはかなりアブラが乗って濃厚そのもの!!
個人的には、中トロあたりが好みでした。



IMG_3257_convert_20121203110727.jpg

かに汁もカニはあまり食べる所もなく、冷たかったので、
これも、暖めて欲しかったですね!!



IMG_3260_convert_20121203111152.jpg






なんだかんだと言いながら、まずはマグロを満喫して、「さぁ~、どこいこかぁ」(笑)

....その2へ続きます (^_^;)

撮影 iphone5

関連記事

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

うまそー^^

こんばんは。
まぐろづくし、美味しそうですね。
トロはエエ脂が乗ってるし、ホンマ美味しそう。

続きを楽しみにしていまーす^^

 味よし (あじよし) #- | URL | 2012/12/04 19:41 | edit

Re: うまそー^^

>味よしさん

コメントありがとうございます。
流石に「焼津」は何処行ってもマグロでした!(笑)
マグロ大好き人間なので、本望でした。

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/12/05 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/137-5862f483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

