920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

高槻の老舗のお寿司!  味よし @ 摂津富田  24年11月 

すし 味よし

実家のある高槻には美味しいものが結構ありますので
麺類以外となりますが、ご紹介したいとおもいます!


          IMG_3216.jpg

お父様の代よりこの寿町(高槻栄町きんせいのご近所)の地に
営業されていたとの事ですが、二代目(現在)の大将より、
宅配と、テイクアウト専門のお店にされたようでございます。
で、今回は、前もってお願いをしていた「テイクアウト」で
実家に持って参りました (^_^;)



          IMG_3222.jpg

4~5人前のにぎり盛り込み「銚子」+「鉄火巻」をプラスして頂いた
ものです!!




          IMG_3221.jpg

もう少し「アップ」で狙ってみます!!
鉄火巻」フェチなんで、どうしても鉄火が目立ってしまいますね(笑ww



          IMG_3219.jpg

では、いくらを中心に....




          IMG_3220.jpg

鉄火フェチとしては、大きなマグロは、嬉しいですね!!
とても、新鮮で美味しかったですYO!





          IMG_3228.jpg

エビも、プリプリで、めちゃ、旨かったです。



IMG_3226.jpg

ウナギの握りも大好きなんですが、お江戸や名古屋では殆どなくて
関西(大阪)だけなんでしょうかねぇ??


とても美味しくあっという間に、完食させて頂きました (^_^;)




IMG_3225.jpg


お醤油入れのプラ容器も、少し変わった感じですね~~




          IMG_3224.jpg

お近くの方は是非ご賞味下さいっ!!







     ■店舗紹介■

     すし 味よし  

     大将のHP


 場所 大阪府高槻市寿町1丁目19番2号   <地図>

 電話 072-696-2449
 
 営業 11時~14時 17:00~ネタ,シャリ切れ迄(配達時間)
 
 定休 火曜日(祝祭日の時は営業)
 
 駐車場 なし(近くにコインパーキング有り)

 撮影 Iphone5

関連記事

category: すし

TB: 0    CM: 8   

コメント

味よしさんのお寿司美味しいですよね~♪

また食べたなりました~

めーめー #- | URL | 2012/11/27 01:07 | edit

ブログのコメ欄で良く見かけますね~
寿司はたくさん盛り込んだほうが綺麗ですね~
一人前盛りは好みではないです
五色のバランスが良いですね、実力のほどがうかがえます

アルティマ #- | URL | 2012/11/27 03:04 | edit

寿司はほとんど食べないですが、見た目で美味しさが分かります。高槻は271さんのパンか夜中のかすうどんぐらいしか行きません(笑)

たこぱー #- | URL | 2012/11/27 08:28 | edit

Re: タイトルなし

>めーめーさん

コメントありがとうございます。
今回、初めてお訪ねしましたが
ほんと、美味しかった!!
めーめーさんのお話も少ししてきました(笑)

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/11/27 11:54 | edit

Re: タイトルなし

>アルティマさん

コメントありがとうございます。
家族みんなで食べるお寿司なんかは
「盛り込みの器」が豪華で良いですね!!
コチラは、彩りや飾りにも工夫されてました。
勿論、お寿司が旨かったのは、言うまでも
ないですが(笑)

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/11/27 11:58 | edit

Re: タイトルなし

>たこぱーさん

コメントありがとうございます。
キレイなお寿司でした!!
271さん(氷室)は、私もたまにお邪魔してます!
さすが、コナモンの帝王ですなぁ~(笑)

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/11/27 12:01 | edit

びっくりした~

こんばんは。

ブログで紹介して下さり感謝します。おおきに~。
何か、自分の作ったものがパソコンで映っていると・・・
ビックリするやら複雑な感じがします~。

美味しそうな画像でアップして頂き有難うございます^^

 味よし (あじよし) #- | URL | 2012/11/27 22:05 | edit

Re: びっくりした~

>味よしさん

こんにちは!!
コメントありがとうございます。
先日は、本当に美味しいお寿司ありがとうございました。
皆で大喜びで頂戴いたしました。
生憎、iPhoneでの撮影となりましたが、元々キレイな
盛り込みなんで、良く写ってますね!
今後共、宜しくお願いします(´∀`)

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/11/28 14:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/135-c01eaf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

