920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

らの道 2012 達成者 Party Hard Rock Cafe Osaka 24年11月 

らの道 2012 達成者 Party

hr0001.jpg

2012 「らの道」の最終イベント、「達成者Party」に参加させて頂きましたので、速報版でお伝え致します(^_^;)

コチラ、Hard Rock Cafe Osakaさんは地下鉄本町降りてスグの
交通至便な場所にある、世界的なチェーン店で、ロックをテーマ
にしたエンターテイメントレストラン&バーとのことでございます。

今回はコチラに、参加店主さんをはじめ、達成者の方、合計約100名が
大集合して盛大に行われました!!




hr0003.jpg

開会宣言は、「らの道」プロデューサーのシナさん!!
その後、御挨拶が続きましたが、会食のスタートということで、料理写真などなど (^_^;)


hr0004.jpg


hr0005.jpg


hr0006.jpg


hr0007.jpg

結構、油っぽいモノが多かったですが、ま、好きな方ですので苦にはならず(笑)



hr0008.jpg

流石に、本日はビデオクリップを観ているかたは、殆ど居なかったハズですYO!



hr0009.jpg

次回の「らの道」の参加店を予想するクイズもありましたし、
参加店様からの抽選会も大々的に開催され、かなりな確率で
賞品が行き渡ったようですが、元々くじ運のわるい私には、
やはり、廻ってきませんでした(大泣)

予想クイズでは、第一位の方は、十数店的中されていました
なんで解るんやろかぁ~~ (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル



hr0011.jpg

PAPUA御大の御挨拶!!



hr0012.jpg

なんだかんだで、3時間が経過し、最後の店主さん方の集合写真!!

改めて拝見しても、蒼々たるメンバーでしたね!!



hr0013.jpg

各ご店主さん、本当にありがとうございました!!

また、ラーメン食べにまいりますっ (^_^;)


「らの道」 バンザ~~イ!\(^o^)/
関連記事

category: ら~めん 大阪市内

TB: 0    CM: 2   

コメント

ありがとうございました!

らの道では 本当にありがとうございましたm(__)m

ブログのほうにコメントも頂いてましたのに iPhoneの使い方がわからず(>人<;)遅くなり すみません!

これからも美味しいうどんとラーメンを愛してやって下さいね(o^^o)

又、近くに来られましたら どうぞお寄り下さいませm(__)m

月乃家 栗山 #- | URL | 2012/12/22 00:33 | edit

Re: ありがとうございました!

>月の家 栗山さま
コメント有難うございます!
先日のパーティ、楽しかったですね。
また、時間を見つけてお伺いしますので
よろしくお願いいます!

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/12/22 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/125-719e94d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

