920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

南大阪のコナモン!!  だるまや @ 河内天美  24年10月 

お好み焼き・串カツ だるまや

  IMG_3057_convert_20121031140352.jpg

所用が、河内天美でございまして、こちら「だるまや」さん2号店(別館)
に行ってきました!

安い、旨いで、地元(南大阪)の人気店で、前から気になっていた存在です!



IMG_3060_convert_20121031140441.jpg

13時過ぎの入店となりましたが、スグに2階に案内されました。
テーブル席は、お客様がいらっしゃいましたが、小上がりはご覧の通り (^_^;)

残念ながら、ランチタイムで、ビールや焼酎は御法度でしたので、
食事のみのご紹介となりますYO!!



IMG_3068_convert_20121031140541.jpg IMG_3071_convert_20121031140623.jpg

まずは、「串カツ」です!
牛肉ですが、な~んと、1本40円(但し、5本単位のオーダーです)

かなり小振りですが、うみゃ~い!

ソースをたっぷり浸してお口へGO!!
(二度づけは、やはり禁止ですぞぉ~~)


焼きそば(大)..何でもかいなぁ(笑)」 これ、400円!

けっこうスパイシーなソースで、良い味してますよ。



IMG_3073_convert_20121031140710.jpg IMG_3074_convert_20121031140749.jpg

言いそびれてますが、今回は同僚さんと2名での
入店ですので、全部食べた訳ではありませんので(オー汗)

手前が私の「肉玉」350円
向こうが、同僚さんの「ミックス」450円!

仕上げ前と仕上げ後の写真でございます。



総額1,400円で大人2名、結構満腹になり大満足でお仕事に向かいました f^_^;)




IMG_3075_convert_20121031140835.jpg IMG_3076_convert_20121031140918.jpg

専用駐車場と本店(1号店)です!!

正直、地元の方でないとこの駐車場に辿り着くのは、極めて至難の業!!
我々も、駅前(近鉄河内天美)のコインパーキングに駐めて、
徒歩で、探しました!!(滝汗)

ちなみに「本店」はこの日は定休日(火曜)でしたぁ~~。




   ■店舗紹介■

 だるまや 別館(2号店)

場所 松原市天美南5-9-5  <地図>

電話 072-336-6820

営業 11:00~23:00

定休 月曜日

駐車場 専用あり

関連記事

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

この内容でビール無しは地獄ですね~(笑)
それにしても40円は安いですね

アルティマ #- | URL | 2012/11/01 10:53 | edit

Re: タイトルなし

>アルティマさん

コメントありがとうございます。
はい、ご明察の通りでございます(大笑)
平日の昼間ですので、女性の方(ママ友?)同士が
生中やチューハイジョッキをグビグビやってはりました(^_^;)
安さには感動です、ハイ!

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/11/01 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/123-3bc720bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

