920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「らの道」達成者限定メニュー  麺屋 彩々 24年10月 

麺屋 彩々

saisai0001.jpg

らの道」13店全てを訪問出来れば、特別メニューを提供頂けるのは

ご存じのこととは思いますが、その中で今回は「麺屋彩々」さんで提供

されていました、「白鶏担々麺」を頂きました。

開店30分前に到着するも、既に30人以上のお待ち (^_^;)

帰る訳にもいきませんので、最後尾に並ぶこと1時間半!!!

この時期にしては、暑い日でしたので、やや疲れました(オー汗)




saisai0003.jpg

店内では、この様なコラボメニューのPOPもありましたが、

見ている限り、限定メニュー狙いの方が殆どと感じましたYO!




saisai0003-1.jpg

ほどなく登場の「白鶏担々麺


saisai0004.jpg

鶏ガラベースのスープは白湯にラー油を加えてありますので、

かなり辛いかと思いましたが、意外にマイルド!!

かなりクリーミーなスープでした。

挽肉がとても美味しかったですね。



saisai0005.jpg

ややウエーブのあるストレート麺でしたが、写真を撮ったりしていたせいか

替え玉で頂いた麺の方が、しっかりとコシもあり美味しく頂けました。




「替え玉登場!」
saisai0006.jpg

替え玉も、かなりな確率で皆さん注文されていました!!

ちょうど、カウンターのお隣に座られた方も、達成者の方で、色々お話しながら

パーティでの再会をお約束して、完食(替え玉込み)全汁となりました!!




   ■店舗紹介■

     麺屋 彩々

saisai0007.jpg

場所 大阪市阿倍野区阪南町1-46-8

電話 06-6628-5999

営業 11:30~14:30 18:30~20:00(売り切れ終了)
   (土曜・祝日)お昼のみ営業 11:30~15:00

休日 日曜日

駐車場 周辺にコインパーキング多数

関連記事

category: ら~めん 大阪市内

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/119-36abb33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

