920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ヨル爽でお鍋!!  麺屋・爽月 @ 粉浜  24年10月 

爽月

getu0004.jpg

友人と「ヨルも冷えて来たので、お鍋でも..」というコトになり
早速、「爽月」さんに相談!!

お鍋の飲み会、大歓迎と言われましたので、お邪魔して来ました。


getu0006.jpg getu0003.jpg

メニューは、お任せでお願いしていましたので、
見る必用は無いのですが...

既に、お鍋の準備もされていました (^_^;)


乾パーイ!!getu0012.jpg
グヒヒ~~!!




getu0007.jpg

まず出て来たのが、先付けの「生醤油うどん」!!
ぐにゅ~っとノビの良い、刺身みたいなうどんでしたぁ~!


getu0008.jpg getu0011.jpg

イワシ?とおからのおつまみ!!
アテらしくしっかりしたお味です。



getu0009.jpg

マグロ、鯛、いか、の刺身三色盛り (^_^;)


getu0010.jpg

マグロ様、どアップですYO!!



getu0018.jpg

わ~、凍結酒も出て来ましたやんか!!
果たして、今日は帰られるのかぁ~~



getu0013.jpg

さて、お鍋の登場です。



IMG_0068_convert_20121022162426.jpg getu0015.jpg

具材もタップリ!!
鶏さんにブタさんにハマグリ (^_^;)
かなり、豪華版ですなぁ~~

























 で た ぁ ~ ~ ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 


getu0016.jpg

活けのクルマエビ」じゃあ~~りませんか(かなりチャーリー浜風に!!)

鍋に入れて下さいと、トミーさん!!
ほ、ほ、ホンマだっか??(^_^;)



getu0017.jpg

1匹は、飛び跳ねて逃げましたが、即逮捕して、お鍋の中へ...

はい、大変おいしく頂きました(オー汗!)


getu0017-2.jpg getu0020.jpg

アテはまだまだ出て来ます!
「出汁巻き」「てんぷら」...


getu0021.jpg

ようやく、うどんにたどり着きました(笑)


getu0022.jpg

ラストは、「カレー鍋に!」
こりゃ、めちゃんこ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


getu0023.jpg

もう、腹いっぱい~~と言いながら、
エビ天をカレーダイブさせて、終了!!

 


getu0024.jpg


 トントンさん、トミーさん、ごちそうさまでした~~(^_^;)

実は、お蕎麦もお願いしていましたが、とても食べられず
お土産に頂いて帰りました。
これも美味しかったのは、言うまでもありません (^_^;)



   getu0005.jpg




  ■店舗紹介■

   麺屋・爽月

場所 大阪市住之江区粉浜2-11-3  <地図>

電話 06-6606-8092

営業 11:30~15:00 17:30~21:00(l.o20:30)

定休 木曜日

駐車場 無し(近隣コインパーキングあり)
関連記事

category: 大阪市 住之江区

TB: 1    CM: 6   

コメント

さすが爽月さん!麺が美味しそう!!(≧∇≦)
カレーも良さげですね!(o^^o)

tati #- | URL | 2012/10/22 19:17 | edit

すご〜い!
何人から、してもらえるんでしょうか?
超満足なコースでしたね。
ワタクシも、近くチェックしに行きます。

K(ラーナ) #- | URL | 2012/10/22 22:26 | edit

これだけ近いですが、未だ実現していない夜営業の爽月さん。
お鍋も蕎麦も食べたい!

うどんかふぇ #- | URL | 2012/10/22 23:37 | edit

Re: タイトルなし

>tatiさん

コメントありがとうございます。
麺は、文句なしですね!!
カレー鍋、色んな出汁が出てまして
サイコーでした(嬉)(^_^;)

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/10/23 08:42 | edit

Re: タイトルなし

>K(ラーナ)さん

コメントありがとうございます。
ホント沢山出して頂き、少し食べきれ
ませんでした(涙)
今回は2名でしたが、是非チェキして
下さい!!

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/10/23 08:44 | edit

Re: タイトルなし

>うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。
ヒル爽も良いですが、のんびりお鍋も
良いもんです!!
皆で忘年会しましょう(^_^;)

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/10/23 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/118-20040306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヨル爽でお鍋!!  】

爽月友人と「ヨルも冷えて来たので、お鍋でも..」というコトになり早速、「爽月」さんに相談!!お鍋の

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 08:23

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

