920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

寄り道うどん  鈴庵 @ 五位堂   24年9月 

釜揚うどん 鈴庵


suzu0001_convert_20120831151805.jpg

浜松オフミ解散後、東名~伊勢湾岸道~東名阪~名阪国道~西名阪
順調に帰って来ましたが、少しお腹もすいてきたので、西名阪法隆寺ICで
途中下車!!(笑)

久しぶりの訪問となりました (^_^;)




suzu0002_convert_20120831151912.jpg

まずは、ノンアルコールですが、

乾杯~~~ (^_^)/■

ま、雰囲気だけやけどぉ~、満足、満足です!



 夜のメニュ~、ご紹介

suzu0003_convert_20120831152007.jpg

いつも、早朝かお昼が多いので、このメニュー見るの
初めてかぁ~~(オー汗!)



suzu0004_convert_20120831152120.jpg suzu0005_convert_20120831152231.jpg

ノンアルコールのアテには、スルメイカの天ぷらを
お願いしましたが、結構な量があるということですので、
半分でお願いしました!!

揚げたての天ぷらは、やはり美味しいですね~~
量も、半分で、これですから、私には充分ですYO!!




suzu0006_convert_20120831152328.jpg

さて、おうどんですが、今夜は「イリコひやかけvs生醤油うどん
の食べ比べをお願いしました!!
どちらも、鈴庵さんの美味しいうどんそのものを味わうには
ピッタリだとおもいます。


生醤油うどん
suzu0007_convert_20120831152439.jpg


ひやかけ
suzu0008_convert_20120831152541.jpg

久しぶりでしたので、水月大将に「粉変えたの??」と
お聞きしましたが、変更はないとのお答え!!
しかし、確実に美味しい麺に変化している感じがしました。
美しい「剛麺」が、更にパワ~~アップされてますな!!


suzu0009_convert_20120831152642.jpg

エッジもしっかり、喉ごし感覚抜群でしたYO!


  水月大将、ごちそうさまでしたぁ~~~ (^_^;)



さて、もう一軒ハシゴしょうかぁ(笑)...


suzu0010_convert_20120831152726.jpg


★★店舗紹介等は「関連記事」参照ください!!★★

関連記事

category: うどん 奈良県

TB: 0    CM: 2   

コメント

鈴庵メニュー豊富ですねー
行ったことないのですが
もっとシンプルそうなイメージでした
奈良に行くのはそう難しくないのですが
お尻が重いんですよねー

アルティマ #- | URL | 2012/09/04 12:43 | edit

>アルティマさん

コメントありがとうございます。
ご存じと思いますが、コチラでは月に1回「あさすず」
という、特別メニューの賞味会的なイベントがあります。
毎月、色んなメニューを作られてますので、グランドメニュー
以外でも、ほんと楽しめますよ。
電車の便が悪いのが、唯一の難点ですかね(笑ww

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/09/04 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/101-d9c7c9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

