920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

らの道  その11/13  金久右衛門 深江橋本店   24年8月 

金久右衛門 深江橋本店


king0001_convert_20120831095819.jpg

お盆に休みをとって、わざわざ「ラーメン」を食べ歩くんやから
すでに、ラオタの域にに入っているんやなぁ、なんて考えながら
本日の3軒目、「金久右衛門 深江橋本店」にやって来ました (^_^;)

コチラは、まず駐車場を探すことから....
結局、3分程歩く距離ですが、コインPを見つけて駐車!
(下記、<地図>ご参照くださいっ!)

その間に、行列が倍ほどになっていたので、かなりくやしぃぞぉ~~(^_^;)

約10数名の方の最後尾に並び、40分位待ったのでしょうか
とても暑かったです(笑ww




めにゅ~、ご紹介!!
king0002_convert_20120831095945.jpg king0003_convert_20120831100213.jpg

今更、私ごときが説明するまでもないのでしょうが、
こんな感じのメニュー!!
裏メニューもたくさんあるそうですが、
初めての訪問ですので、一番目の「金醤油ラーメン(細麺)」をお願いしましたっ!!



king0004_convert_20120831100331.jpg

程なく運ばれて来ました「金醤油ラーメン」 (^_^;)

澄み切った、スープの色がとてもステキですね!!
私的には、つけ麺は太麺、温麺は細麺が好みでございます。



king0005_convert_20120831100451.jpg

かなり柔らかい、ブタさんのチャーシュー!
とても良い感じに仕上がっています。



king0006_convert_20120831100553.jpg

このメンマもいい味付けです、辛スギ、甘スギも有りません!
歯ごたえも、充分でした。



king0007_convert_20120831100719.jpg

細いながらも、充分に主張のあるストレートな中華麺!
美味しいスープにも、よく絡んでくれました。
あっという間に、完食・全汁でございました。


   ごちそうさまでしたぁ~~~~ (^_^;)


スタンプとステッカー頂きましたking0009_convert_20120831101003.jpg
らの道」は、あと2軒となりました!!(8/15現在)





king008_convert_20120831100834.jpg

チェーン展開が凄い勢いで行われてますが、この本店の
お味をキチンと守っていかれることを祈念しながら、
お店を後にしました。




   ■店舗紹介■

 金久右衞門 深江橋本店


場所:大阪市東成区深江北3-2-8  <地図>

電話:06-6975-8018 

営業:(月~金)11:00~15:00  (土) 11:00~16:00

定休:日曜 祝日

駐車場:無し(上記<地図>のA地点がコインパーキング)

関連記事

category: ら~めん 大阪市内

TB: 0    CM: 4   

コメント

キングは本店に限りますよね~!
なかなか行けないのでFC店に行きますが
やはり満足度がまるで違います

アルティマ #- | URL | 2012/08/31 23:09 | edit

>アルティマさん

コメントありがとうございました。

ネットでも色々意見が出てますが、チェーン店の宿命なのでしょうか??

堺市内に本日新店(FC?)が出来るみたいですので、一度行ってみたい

と思います。

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/09/01 11:20 | edit

金久右衛門さんでは金醤油がいっちゃん好きです~♪
メンマも極太で美味しいですよね~
本店さんは残念ながら行ったことないですが・・・(。>0<。)ビェェン

でも~道頓堀店限定の金醤油冷やしもめっちゃ美味しかったですよ~♪

めーめー #- | URL | 2012/09/01 20:39 | edit

>めーめーさん
コメントありがとうございました(^-^)/

金醤油が、イチバンオーソドックスかと!!

昔ながらの中華そばが現代風に進化した

感じですね!

冷しも美味しそう、興味ありありです!

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/09/02 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/100-29bda894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

