920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

らの道  その4/13  麺Dining 月乃家   24年7月 

月乃家

月乃家0002


勤務も比較的早く終われそうだったので、和歌山行きを決意!(オー、大袈裟)
しかし、出ることが出来たのは19時(涙)
20時前になりましたが無事到着。
お向かえの「スーパーセンターOKUWA」さんにクルマを駐めました!



月乃家0004

先客さんは、2組のみで、かなり自由に撮影させて頂きました (^_^;)


月乃家0005

月乃家0006

店内は、カウンター席とテーブル席がありましたが、
テーブル席を使わせて頂きました。

らの道」のポスターも
貼ってあります YO!




めにゅーご紹介!!

月乃家0009 月乃家0010 月乃家0011 月乃家0008


お得な、昼と平日ヨルは、お得なセットメニューもありますので、
今夜は、Cセットをお願いしました (^_^;)

ラーメンは、豚骨醤油(湯浅醤油使用の新和歌山ラーメン)で、
ごはんは迷いましたが、地元のシラスなどを使ったシラスご飯をチョイス!!



月乃家0013

わ~~、おいしそうです!!


月乃家0014

スープは、しっかり「和歌山ラーメン」してますね!!
濃厚ですが、ひつこさは全くありません!
わ~、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


月乃家0018

麺も、スープとの相性もよく、モチモチ感のある中華麺でした~~



月乃家0019

大袈裟でない、チャーシューも良い感じでしたね!!

はい、完食、全汁をやっちゃいました(笑)


ごちそうさまでしたぁ~~~ (^_^;)


月乃家0022


お茶碗の底には.....うさちゃんが2匹 ( ゚д゚ )

食べ終わる頃には、何組か続けてお客様がお見えになりましたが、
ご店主とも、少しお話する事もでき、スタンプも直々に押して
頂きました。

かなり、遠いお店ですが、再訪したいですね (^_^;)



 お向かえのスーパーセンター OKUWA!

月乃屋0030



  
  ■店舗紹介■

  麺dining 月乃屋

月乃家0023 ← クリックででっかくなります!

場所 和歌山県有田郡有田川町天満428 地図は店舗HPでご覧下さい

電話 0737-52-5716

営業 11:00~14:30
    17:00~22:00

定休 火曜日、毎月第3月曜日(祝日は営業)

駐車場 上記、スーパーセンターOKUWAさんと供用(広大です!)



category: ら~めん 和歌山県

TB: 0    CM: 2   

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

